越前おおの 御清水

ここは、福井県大野市  越前おおの 

大野駅より西へ車で10分 結ステーション到着!


萌黄色のステキな洋館前で
ソフトクリーム発見!

食べたいなぁ・・・
で、ひとやすみ~\(^o^)/


はいから茶屋


ヨモギ味、 えごま味、 抹茶味、 けんけら味


迷う~

どれにしよーう?


うーーーーーん!決めた!



抹茶、えごま、ヨモギ、けんけらソフトクリーム


けんけらソフトクリームは やっぱ、豆だったおどろいた
おちらしの味みたい


と、ゆーかぁ
けんけらで食べたほうが好き!


全部、健康的に
美味しかった~(*^。^*)



     三つ葉   うさこ


さて、、、次は

テクテクテクテク歩く事 5分
越前おおの 御清水へと・・・



名水100選 御清水(おしょうず)

越前おおの



つめたーーーーい! 

おっと!かき混ぜないで!


そーーーーっと、そぉ~っと すくって!

越前おおの 御清水



顔を洗ってごらん!


足を冷やしてごらん!

きもっちいいでしょー(^_^)v



飲んでみて。やってみて。ラッキー



ほんとは、
野菜洗ったり、スイカ冷やしたり、洗濯したんだよね 



楽しいプチ旅
今度はどこ行こっか(*^_^*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネル>ご覧くださいね。読み聞かせデジタル紙芝居

あなたの「語る・伝える・残す」を
お話しができる「形」にする
デジタル紙芝居制作教室(出張教室)      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!