Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

残暑お見舞い申し上げます!

残暑お見舞い申し上げます!


まだまだ、暑いですね~

みなさん 
お盆いかがお過ごしですか\(^o^)/


デジタル紙芝居で残暑お見舞い申し上げます





楽しい 夏してますかぁーーー!


カラダに気をつけて、夏を乗り切りましょ!うさこ



パワフル ひまわりちゃんですwwwww

残暑お見舞い




恐竜王国かつやま フクイラプトル君です


恐竜フクイラプトル




BSドラマ 恐竜せんせいのPR撮り


恐竜せんせいPR録画撮り



取材の取材しました (*^。^*)エヘヘ・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

デジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室      
お気軽にふみえ企画お問い合わせ下さい。
ふみえ企画制作アトリエ YouTubeチャンネルどうぞご覧ください。お知らせ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



0 Comments

Leave a comment