倉敷美観地区・・・いがらしゆみこ・・・⑧

風の館 絹手まりのモビール

絹手まり


   すっごくきれーーい~~(^^♪
   どれ買おうか迷っちゃう~
   
   とってもカラフル~ステキ~~!!!

絹手まり  風の館  絹手まりのモビール


近くに いがらしゆみこ館あり

だけどキャンディキャンディの漫画見たことなーい
知ってはいるんだけどねぇ~
中に入らず。。

いがらしゆみこ館


そろそろ、お腹が空いたので昼食

   息子はステーキといい
   主人は疲れてるから和食がいいと
   
   二人の意見あわず・・
   何とも嫌な雰囲気~

   スワン看板メニュー  レストラン・スワン   

   けどステーキランチのあるスワンへ・・・
   主人も息子もだんまり~じとォ~

私は何も喉通らず、アイスコーヒーだけ~
だけど主人はステーキランチ・息子はステーキ丼にした。

食事がくるまでに主人は水のおかわりを何杯も・何杯も・何バイも~

あーーーどんより~~くらっーーー!!!(ーー;)


でもね
ここの店は家族で営業
お店の雰囲気もgood お味もgoodでした。。。


つづきはまた~(^◇^)


ふみえ企画ホームページ


Comments 2

fumie  

今度はステーキ食べたい。
それと姫路城みたいですね。。

2007/09/20 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   
papa  

暗くさせて・・ごめん。。。
でも、ステーキは素敵に美味しかったです。
忙しくて注文を勘違いした店員の事を除けば良いお店でしたね。いつかまた行ってみたいレストランの一つに加えておきましょう。

2007/09/18 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!