涼を求めてぶらり・・・

毎日 暑いですね~(*^。^*)
みなさん いかがお過ごし?

先日、横浜から 勝山を旅したカトーさま

お帰りの時、勝山駅まで自分の足で歩きたい。
自然を感じたいと・・・車を降りた。

九頭竜川、弁天桜、山々を、他
ギュッと心の中にしまい、旅の思い出と共に帰りました。


    三つ葉   三つ葉   三つ葉

そう~ 自然を感じ 歩きたくなる かっちゃまです!






九頭竜川左岸
一目千両と言われてる 弁天桜


ちょっと
夏の、弁天桜 小径を散歩しませんか\(^o^)/



緑のトンネル  みどりの散歩道

夏の弁天桜


今は夏!

緑の葉っぱが、涼しそーでしょ!

九頭竜の風が通り 気持ちいいよ~(^_^)v


みどりの散歩道。 


ここらで
ちょっと、ひとやすみ・・・

緑の散歩道




夏の九頭竜川


水の勢いがスゴイ!
水の流れがスゴイ!

水の流れが涼しく感じるよ。おどろいた


夏の九頭竜川



ピッチピチの鮎 気持ちよく 泳いでるよ~(^o^)/


鮎釣り


うーーん!
アユの塩焼き 食べたいなぁ・・・

鮎が捕まりません




ワタシも
そんな 自然を感じ歩きました(*^_^*)

涼しくなったでしょ!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室      
お気軽にふみえ企画へお問い合わせ下さい。
ふみえ企画制作アトリエYouTubeチャンネルどうぞご覧ください。お知らせ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!