Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

恐竜博士とお話し・・・福井県立恐竜博物館

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2013/ 08/ 30/ 17:55
  • COMMENT0
福井県立恐竜博物館

何度も何度も 前まで行って
丘に上がり 恐竜博士と離れて お話ししただけ。


「怖くないから 中へお入り」

恐竜博士 丘の上の博士



遂に 卵の中へ突入~!


デジタル紙芝居 福井県立恐竜博物館疑似体験ツアー




エスカレーターで下へ下へ
エントランス天井に 明かりとり・・・

もしかして
建築設計 黒川紀章


恐竜博物館エスカレーター



うーーん!
開放感たっぷり~\(^o^)/


さぁ、入るわよ
トンネル抜けたら 卵の中


ぎゃおおおーーーー!タイムスリップ!


太古の浪漫



この場所、この場所で
JR西日本のCM撮りが行われた

福くんの演技見たかったなぁ・・・


この場所
恐竜博物館ホネのアート


凄いのはコレ!
フクイラプトル


センサーでキャッチ!
人を感知して いろんな動きをする。

リアルなフクイラプトル ぎゃおーー



とても リアルに 
目が動き、手が動き、頭が動き、吠える。。。


おおおお、凄すぎ~! スゴイよ。




ほね、ほね、ほね、ホネだらけなんだけど

ナンだか ずーーーっと見回り隊していたら
子供たちの歓声と同じになった。


でかっ! かわいいーーーー!ってね。。。


ホネホネほねのアート



太古の浪漫を感じるより
骨の芸術品として 感じてしまったわ(*^。^*)


怖いから、絶対に入館を拒否していたのに
どーゆこと?


すっかり
ほねのアートにはまっちゃいました"^_^"


恐竜博士の言うとおりだったわ。



休館日 水曜日
第三日曜日 無料



こちらどうぞ
デジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画


0 Comments

Leave a comment