Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

旅するお菓子・・・赤穂からきた塩饅頭

兵庫県赤穂市からきた 塩饅頭の旅

志ほ万

あれれ・・・硬い これって饅頭?
なんで?


塩饅頭


それがとっても美味しい
赤穂の塩で、上品な甘さで、こしあんで、いくつでもパクパク・・・

ワタシ好み


お茶の時いただく 干菓子みたい!
干菓子大好き\(^o^)/


志ほ万


お茶の香りも
お口いっぱいに広がった!

美味しくいただきました(^_^)v




三つ葉     おどろいた     ラッキー


このお菓子は
8月に、兵庫県赤穂市から勝山観光に来た人にいただいたもの。

赤穂市のかん川本舗



いろいろ旅をしているが
他にはないお話しと、嬉しいおもてなしで、
心に強く残ったと・・・


ぜひ、もう一度会ってお話しがしたいと。


行くなら、今でしょ!って


再度、
越前屋ひろしを訪ねて来られた方のお土産。



嬉しいなぁ・・・



その方は、
人生やることはやったし
もうこれ以上することは無い・・・


と、思っていたのに
ここでの出会いの中で、お話しの中で、

自分もまた、何かしたいと、意欲を燃やしたと言う。



嬉しいなぁ・・・うさこ




そう、第二の人生、第三の人生
人生は旅


死ぬまで青春!


現役でいきまっしょい!(*^_^*)



そして、、
塩饅頭も一緒に旅をした。   



こちらどうぞ
デジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画



0 Comments

Leave a comment