旅するお菓子の理由・・・

お天気がいいですね~\(^o^)/

秋晴れっていうのかしら

ワタシは食欲の秋、コレからが大変だ!
おでぶにならんように気をつけなくっちゃ 



先日の旅するお菓子の理由のムービーだよ。




考えてみれば、、
お菓子も一緒に旅をするんですね~


お菓子は喋れないけど、
自己主張は
ちゃんとしてます!


「ワタシは、どこそこのお菓子だ!」ってね




えち鉄に乗って、旅にでるぞーーー!
えちぜん鉄道



ワタシだって、、
これからもっともっと
ちゃんと自己主張するぞーーー(*^。^*)



こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!