北陸の名湯 山中温泉 

たまには のんびり旅にでかけましょ!\(^o^)/

って事で、、
北陸の名湯 山中温泉に通りかかった。

おや・・・
山中節が聴こえてきそう~~


プチ旅ゆめ気分で山中温泉・・・山中節




菊の湯の前に芦湯に浸かってるお方と

ちょこっとお話し・・・
何かのご縁です隊(*^。^*)


山中温泉菊の湯


カメラの邪魔してる?
ううん、こちらこそお邪魔してますワ


菊の湯 気持ちいいよ。年寄りに効くよ。
老化防止!の湯だよ。

入っておいでよ。


山中温泉笠の露



あやとりはし 行った?

下に、川床があるんよ。
いっぺん、行ってみて。涼しくて気持ちいいとこだよ。


っと、いっぱい情報を話してくれた。


足湯


そう言えば、
あやとりはし 20年前の正月に行ったなぁ・・・

もう随分変わってるんだろーな




そうそう、
残念だったのが
からくり時計 見れなかった(~_~;)


はぁ~~ 忘れしゃんすな
山中道を
はぁ~~


からくり時計こいこい音頭
画像をクリック からくり時計のお話しだよ。



今度はね、
山中温泉に一泊しゆっくりと確認したね!
どんなからくりなのか。
老化防止の湯にもね。。。


どう?
プチ旅ゆめ気分
はぁ~~ いい気分!




こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!