懐かしのロマンスカー発見!道の駅

R364 はじめて通った道で発見!\(^o^)/
「しらさぎ」ロマンスカー

道の駅 山中温泉ゆけむり健康村

昭和46年まで
観光客を乗せて
山中温泉⇔大聖寺駅間 行ったり来たり
ロマンスカー「しらさぎ」


デジタル紙芝居で ドライブスケッチ




ロマンスカー内を見た瞬間!
おーー頭の中が逆もどりーーーしてるwwwww!



タイムスリップ!
窓にへばりつき 外の景色を眺めていたなぁ・・・

しらさぎ



そうそう、、
電車大好きな息子、今は廃線となった南越線に乗って・・・
国鉄の駅へ



国鉄の電車が走るのを
一日中 駅内のベンチに座って



飽きもせず、泣きもせず、食べもせず居たもんだ 



ロマンスカーしらさぎ



懐かしいなぁ・・・
そんな事を思い出したよ(*^。^*)



あなたには 
どんな思い出がありますか・・・


こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!





Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!