Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

九頭竜峡の秋・・・小さな駅の秋

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2013/ 11/ 01/ 23:58
  • COMMENT0
九頭竜峡の秋・・・珍道中!続編 

九頭竜ダムから
川の流れに沿って勝原で寄り道~


小さな橋の上で、
車を停めて 峡谷をパチリ 川の流れをカシャ。

あっちをカシャ、こっちをカシャカシャ!

九頭竜峡 東勝原の橋


えー!うっそ~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


後ろから ダンプが来たーーー!  
すれ違い出来ない橋。 急いで車に乗り込み移動。


はぁ~~ビックリした(*^。^*)


今度はなんだ?
カサカサ、カサカサ。木がユサユサ~~~


じぇじぇ!サル!

サル

クマかと思ったよ。  山はドキドキもんだわ。



秋を求めて、
また少し車を走らせた。

ちっちゃな駅見っけた~ 勝原駅。


なんだか、ホッとする駅。
なんだか、癒される駅。


なんだか、緩々しちゃいそう~

勝原駅 時刻表



の~んびり
秋を旅したくなるでしょ!



九頭竜線 線路



この駅で 電車を待つ。

この景色の中で 電車を待つ。

一日に 10本程度の電車を待つ。


のどかでしょ!(^^♪


のどかでしょ

リラックスしすぎーー。


晩秋はこれから

ご当地駅弁、お茶持って
電車に乗って出かけたいなぁ~ (*^。^*)


プチ旅
あなたも出かけてみませんか~。

こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!






0 Comments

Leave a comment