Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

倉敷美観地区・・・こんな物見っけ~!!

アイビースクエアーの外周り レンガ塀に沿って歩いてたら
何これ~

貯金箱の博物館だって(*^_^*)

貯金箱の博物館


   屋根にいっぱーーーいの
   犬・犬・犬ーーーワン・ワン・ワン!!!
   ちょっと怖いなぁ~あんなにいると・・・

   色んな貯金箱で貯めようと何回もチャレンジしたけど
   結局貯まる前に使う事の方が多かったよ(・へ・)

   無駄な抵抗は止めた。。。


となりのトトロバス停見っけ!
なんで~
何処行くバス?大きなキティちゃんも売ってたよ。

トトロバス停  サンリオの店  ピンバッジ


                            ここで買った
名前入りの可愛いピンバッジ・・針金で細工したもの
作ってもらった。

帽子につけて楽しみました。。。

ピンバッジ


とっても楽しかった。
とっても暑かった!


こころ和む街、倉敷!

倉と白壁の街
まるでタイムスリップしたような感覚・美しい景観

倉敷美観地区


もいちど、来年行くことに決定~(?)

長々読んでいただきありがとございます(*^_^*)  


ふみえ企画ホームページ



0 Comments

Leave a comment