Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

うまいもん!

先月行われた、2013うまいもん祭り

うまいもんの中を行ったり来たり
一人であっちウロウロ、こっちウロウロ


何べん歩いた事やら・・・
うまいもん
ぽちっと スライドショー ぽちっと



で、、
私が食べたうまいもん・・・あれこれ、これ


私のい・ち・お・し
出来たての きびだんご ほっかほか、あっつあつ


ほわっと キビの香りがうまい!


きびだんご



あれ?
鮎の塩焼きだと思ったのに~
なんと、
魚を間違えてしまった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


鮎なのか、あまごなのか、岩魚なのか・・・・



ああ、わからん


鮎の塩焼き   あまごの塩焼き




そして、
勝ち山おろしそば

捏ねたて、打ちたて、茹でたて


冷たい大根おろし汁をかけて いただきまぁす!
サイコー(^^♪


おろしそば




これビックリしちゃうぞ~\(^o^)/


なんと、なんと、
恐竜のサイコロステーキ!

どんな味?・・・???


匂いに誘われて、これまた、大繁盛!   


恐竜サイコロ  里芋田楽


さといもの田楽

焼いた里芋に 秘伝の味噌つけて
もういっぺん焼いて・・・


んん~お味噌が香ばしい!




あと、
たこ焼き、チーズ肉巻き棒、ソフトクリームetc・・・




〆は
餅つき ぺったんぺったんペッタン!
で、
つきたて、おろし餅


ぺろっと いただきましたぁ(^_^)v

おろし餅


んん~~うまかった!うまいもん満足~~!
お腹パンパン!(*^。^*)


来年は、
一人じゃないほうが楽しいんだけどなぁ。



こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment