越前おおのそばまつり・・・秋がおめかし

越前おおのそばまつり行ってきました(^O^)/

そば会場までぶらりぶらり歩き
秋を見つけた・・・


秋がおしゃれしてま~~~す。


大野の秋2




柳廼社境内は、
赤や黄色のモミジやイチョウ、美しさの競演


まるで、
ファッションショーを観てるよう・・・

大野秋1



ほらね~・・・(^^♪

神社境内モミジ1




はぁ~~~ため息が・・・

とっても、素敵な癒しの空間に迷いこんだみたい。


モミジ達は
チカラいっぱい、燃えています。
  
神社境内モミジ2   もみじ



越前大野城も
秋色の装いで、お・も・て・な・し してまーす。

大野城もおめかし



モミジでは、
お腹が満たされないって事で


そば会場へ・・・


後半につづきます。(*^_^*)

こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!