Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

醤油カツ丼に誘われて・・・

お天気に誘われて、醤油カツ丼に誘われて ぷちグルメ~\(^o^)/

外は冬の匂い。
白山連邦、スキージャム、法恩寺山は冬の装い。
キラキラしてステキ!


この景色
ひとりで感動~ひとり占め~(^^♪


九頭竜川も冬の匂い・・・
橋を歩いてみた。 風がつめたい! 鮎はどこ行った


この山々、もうすぐ真っ白な雪化粧
また、季節が廻る。


景色もごちそうだ!

九頭竜川


けど、お腹がすいた~


と、ゆう事で
醤油カツ丼を食べに行きました。



ご飯の上にキャベツ、その上にカツ、その上に大根おろし
そして、
おおおご飯全体に 醤油がかかってるwww



んーー!癖になりそう~~!"^_^"


シャキシャキ、カツカツ、ガツガツ食べれますwww。


さっぱり味、胸焼けしません。

醤油カツ丼



うまかった!(*^。^*)



こちらは
醤油カツ丼セット、おろしそば付


新そばだよ。
お得だよ。


ガッツリいきたい人には、おすすめ!

おろしそばと醤油カツ丼



ラーメンも美味しいとの事で 次の楽しみにしておこっと。(^_-)-☆


ごちそうさま。。。


こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




0 Comments

Leave a comment