天皇陛下お誕生日・・・傘寿

天皇陛下80歳の お誕生日を迎えられました。

謹んでお祝い申し上げます。


第60回全国植樹祭
2009年6月7日・8日  時の映像回想

両陛下が植樹祭に来福された時の越前町役場前・・・デジタル紙芝居(映像回想)







第60回全国植樹祭   天皇皇后両陛下
天皇皇后両陛下





越前町役場まえ・・・昼食後 朝日町立植物園へ
役場前



思い出しました。あの熱狂ぶりを・・・。
私も興奮しました。
お目にかかれるなんて、とても光栄でした(^_^)v


また、この時の「行幸啓写真展」のおはなしは  コチラ どき



こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!


Comments 2

fumie  
こんばんわ

お久しぶりです。
とっても幸せな楽しいクリスマスであり
豪華じゃないけど、笑いが止まらない食事会でした。
家族の絆が強くなったかも。。。

勝山に来たという覚悟ができ、
また、168号線が私を強くしてくれて
素晴らしい大自然が心を豊かにしてくれました。
ありがたい!感謝。感謝しております。

みなさんと出会えたことも感謝!
公江ちゃんありがとう。
素敵な新年をお迎えくださいね。

飲みすぎないでくだちゃい。v-413

2013/12/26 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
田中  
お久しぶりです

お元気ですか?
どんなクリスマスでしたか?
今年は仙台でクリスマスを過ごしましたv-255v-272
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

2013/12/26 (Thu) 03:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!