2013年ありがとう・・・雪の華

2013年も あとわずかとなりました

午前6時30分、
私のまち、勝山の朝 刻々と変る景色に感動~\(^o^)/

勝山の朝 午前6時30分



こんな素敵な景色に めぐり会えた幸せにカンパーーイ!乾杯

毎日が感動の嵐!


ぐるっと勝山 
春は桜、 夏は紫陽花、 秋は紅葉、 冬は雪の華・・・と季節がめぐり

今年も 素敵な出会いの華が咲きました。

秋の五重塔 冬の五重塔



みなさまは、どんな出会いの華が咲きましたか・・・



冬のフクイラプトル




雪は多いわよ
覚悟しときなさい・・・って


でも、今では
一生懸命に降る雪が、愛おしくさえ感じています。


雪の華



木々に たくさんの雪の華を咲かせる
そんな
雪んこが大好き!


綺麗でしょ! 
この感動があるから まけんもんね



勝山橋 雪んこ


プチ旅ゆめ気分!
遊びにおいでくださいね(^_-)-☆


来年も素敵な出会いがありますように・・・

みなさまも 楽しい新年をお迎えくださいませ (^^♪

ありがとうございました。
こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!