Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

鹿谷町雪まつり・・・トトロの復活

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2014/ 02/ 10/ 13:02
  • COMMENT0
2月9日鹿谷町雪まつり 初めて行きました~\(^o^)/

キャラクターの雪像
幸せを呼ぶビリケン、ふなっし、地元保田区のホタッシーなどなど
力作が雪上ステージで待っていた。


振る舞い餅のおもてなしがありました。

おろし餅、あんこ餅、きな粉餅   
美味しかった~(^^♪



勝山ふるさと物語・・・デジタル紙芝居




雪まつり前
1月後半、堤防沿いにでっかい雪像が出現!


もしかして、トトロ。


トトロ出現



ギョ!なんだぁ~
連日のいいお天気には冬将軍も勝てない!


トロケテマス~~~

オツカレ~~~



お疲れモード



ああ~~疲れちゃった"^_^"
天気はいいわ~雨は降るわ~びしょびしょ・・・

ちょっと早過ぎた。待ってられんわ~~



ってね。。。
トトロには、こんな事があったの。




その後、どうなったかって?




雪まつり嬉しい事に、冬将軍がお出ましになり・・・




じゃーん!復活しましたヽ(^o^)丿

復活


さて、
今日のトトロはどうなったか・・・




こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment