Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

春の香り・・・おいしいひな祭り

ふくいは、連日いいお天気が続いて春気分でぇす~~\(^o^)/

梅の花は、春いちばんの香り
邪気を祓ってくれると云われています。

春の香り



勝山にも 春の香りが届きましたよ~(^^♪


だんだん春めいてまいり
ピンクの可愛いももの花が咲き始めますと


女の子だけのお祭り・・・





遠い日の事。
父が買ってくれた御殿付きのお雛さま
何処へお嫁入りしたのかしら・・・



先日、
こんな可愛いお雛さま見っけましたぁ・・・
うまそう~~ヽ(^o^)丿



自分だけの雛飾り、おままごと楽しみました~  ぽちっと 

ひなゼリー2



3月3日には、私達も春を愉しんでみない?



ひなあられ


幾つになっても女ですもんね。(^_-)-☆



春を愉しみましょ・・・ひなさま




こちらどうぞ
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




0 Comments

Leave a comment