Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

これ、はまってま~す!うまいもん

ここ、2日間 春の雨がしとしと・・・

でも、
春の足音が聞こえてきてますよーーー\(^o^)/

光のシャワー



ワタシ最近
これ、はまりまくってま~~す。

コンビニでゲット、
鬼ころし、辛味スルメ、チーズケーキ。


のうこう~のうこう~チーズケーキ
ひと口食べると、
もぉ~~むっちり濃厚~たっまりませんわ。ふみえ企画デジタル紙芝居


チーズケーキ  ふみえ企画




かりんとうまんじゅう


外は カリッカリ
中は しっとりこしあん 
なんだかわかんないけど、これも好き!


かりんとう饅頭




そして、これこれ

桜の葉っぱの塩加減
う~たまんないわ~。


桜もち
あんこ抜きで、葉っぱと餅だけで食べたい。(^^♪

桜もち



うまいもんだらけで、やめられません。
健康の為に
ダイエットは明日からって事に・・・しています。





旅情報うさぎ
福井県観光  地図からお話しを探す
勝山ふるさと物語・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。



ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment