あっぷるパイとワイン

アップルパイ

あっぷるパイ


お待ちかねのあっぷるパイ!!!さっそく食べちゃった\(^o^)/ 
中身のアップルが岐阜から来たので疲れて縮んじゃったみたい???
でも最高に美味しかったよ~

ワイン(リープフラウミルヒ)

リープフラウミルヒ


今夜は雨・・・久しぶりに二人で大好きなワイン・・・
ちょっぴり酔っぱらちゃった。


Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  始めて知ったコーヒーの豆知識
  • 新聞の記事にカフェラテとカプチーノの違いが書いてあった。泡が乗っているかいないかの違いだって・・・・泡は暖めたミルクらしい・・今度行ったらしみじみと味わおう。それにしても、ワインのリーププラウミルヒ
  • 2007.02.12 (Mon) 15:23 | SXF-Data 工房 Maeda
About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!