春が動きはじめました~

お元気ですか~(^O^)/ 春が急接近してますよ~~~

福井県勝山市では
雪融けの水が 一気に九頭竜川に
春が勢いをつけて流れ込んできていますよ~(*^_^*)


最近、スゴイんです。これって川?ってオモウホド。
加速をつけ、
春へ春へと動きはじめています。



待ち遠しいですね~~すてき


越前兜の薄化粧



どんどん どんどん変わりゆく景色らっきー



昨日は、
すっかり薄着になった越前兜


でも、
九頭竜川の流れの勢いは変わりません。
スゴイ!


すっかり薄着


静かに眠っていた いきもの達が動く。


そう、
季節が また巡ります。





ちょこっと情報oide

現在の弁天桜・・・つぼみカタシ
開花情報隊





ひとりごとうさぎ

勝山市で初めて冬を越しました。
雪の不安ばっかしの日々じゃなく・・・

幻想的な冬景色は
毎日 私を楽しませてくれた白の世界でした。

素晴らしい瞬間、この時、あの時、感動をわけてあげたい。




ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!






Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!