弁天桜のさんぽ道・・・素敵な出会い

今朝は、とってもいいお天気~ さんぽ日和~(^O^)/

って事で
弁天桜の開花具合を確認。



つぼみ膨らんでますね~って
犬と散歩中の方にご挨拶したら・・・


映像回想




なんと、
桜の話しの華が、先に咲いちゃいました



弁天桜のさんぽ道。


さんぽ道



桜の開花前にも

さんぽ道が楽しめるようにと
両脇のスイセンが清々しくお供します。



これも、
3年前に勇士たちが
ひと株、ひと株、ずらーーっと植えたそうです。



今にも ぱぁ~~っと咲きそうでーすふみえ企画



弁天桜



桜の木も、
20年前から若い木を植樹して
みんなの憩いの場として、弁天桜の散歩道を守ってるそうです。



そんな、
弁天桜ものがたり 聞いちゃったぁ~ふみえ企画



お土産までいただき
すっかり、おもてなしされちゃいましたわ。


一期一会



そんな、
お話しの出会い。


素敵な春になりそう~~~(*^_^*)




ちょこっと・・・ふみえ企画
お話しに華を咲かせた方は、ご近所の菓子店のご主人
後でわざわざ、おまんじゅうを持ってきてくださいました。
一期一会ありがたいことです。





福井県観光  地図からお話しを探すデジタル紙芝居アルバム
デジタル紙芝居アルバム・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。




ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!