Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

弁天桜・・・ほんのり桜色

桜情報ーーーー(^O^)/ 今日も気温が上昇~~


2013年の勝山弁天桜と鯉のぼり





近々、
桜の妖精たちの号令がかかるかも ふみえ企画

「今よ、今。 それ!咲くわよ~」・・・ってね。



ここは、勝山弁天桜 
勝山橋左右 桜のトンネルが1.5キロ 400本のソメイヨシノ

弁天桜のさんぽ道




咲いてますわよ~~(^^♪ 
桜のつぼみが ひとつ、ふたつ・・・



ほら、こんなに 花開きましたぁふみえ企画
淡く、ほんのり桜色~



満開まであとすこし・・・


桜




待ち遠しいですねぇ~ふみえ企画デジタル紙芝居
サンドイッチ、赤飯おにぎり、いなり寿司、焼き鳥、桜もちetc・・・

炭水化物ばっかしだ。




ああ~満開の桜の下で、桜舞う中で
吟醸酒片手に・・・


桜に酔いたいっすわ~ )^o^(



弁天桜とふみえ企画








ぼやっき・・・ふみえ企画
大阪造幣局の桜の通り抜け
咲いてるわ咲いてるわで、満開だって・・・。

大阪城公園、行きたいなぁ~ 緑の桜、愛でたいなぁ~

私だって行くもんね~ 桜、命ですもん(*^_^*)







福井県観光  地図からお話しを探す
デジタル紙芝居アルバム・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。




ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!


0 Comments

Leave a comment