Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

春雷・・・春のめざめ 勝山弁天桜

ごろごろごろ ガシャーーン!

先日 春には めずらしいカミナリが鳴った。


春 雷!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

デジタル紙芝居
安養寺



カミナリさまの一声。

「さぁ、起きなさい」・・・ふみえ企画



眠っていた虫たちへの 目覚まし時計。



さくら
勝山弁天さくら



一斉に 花の妖精も目覚めた・・・ふみえ企画


一斉に 次々と咲き始めた。


満開まで あと少し。

 
弁天さくら  ふみえ企画




鯉のぼりも 第2の人生に目覚め・・・(^^♪

悠々と大空を泳ぎはじめた。



ふみえ企画デジタル紙芝居
鯉のぼりと弁天桜



ワタシも目覚めた・・・)^o^(


花の命 短し。


桜が行ってしまわないうちにふみえ企画
後悔しないうちに
動けるうちに。


母と、桜めぐり~~ いってきまぁ~~す(*^_^*)




親孝行のまねごとだぞ・・・。えっへん



桜と雪山とふみえ企画
雪の越前甲と弁天桜





福井県観光  地図からお話しを探す
デジタル紙芝居アルバム・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。




ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment