勝山弁天桜・・・春爛漫!

サクラ咲く・・・
春が駆け巡る~~春爛漫~~(^O^)/


勝山弁天桜 満開の桜のトンネル
歩いてみましょ。



ふみえ企画と桜トンネル2




ちょっと、低めの桜のトンネル

桜が迫りくる感じがステキでしょ(*^_^*)



ふみえ企画



上品な弁天桜に包まれ しあわせだなぁ~(^^♪


春爛漫! 
春、春、春がいーーっぱい。




デジタル紙芝居としだれ桜



どう?
綺麗でしょ!

ゆっくりしましょ。

ふみえ企画



ここらで、ひと休み~

桜は満開だし ココロは浮っき浮き )^o^(



ふみえ企画

 



子供達もいっぱい。

桜に誘われて いっぱい出てきました~~


弁天桜満開




鯉のぼりもいっぱい~
九頭竜川をまたいで150匹。


第二の人生をパタパタ~パタパタ~
春風で、飛んでいかんように 必死で繋がってますwwふみえ



ふみえ企画デジタル紙芝居と鯉のぼり




もう少し 歩いてみましょーか。散歩道






ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!







Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!