Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

カメラとぶら散歩・・・桜ウォーキング

今日も、カメラ片手にぶらぶら散歩(^O^)/
桜の道をウォーキング

すっかり葉桜になった弁天桜~ふみえ企画


さくら道 葉桜


ここから、堤防の下を歩きましょ。
テクテクテク・・・

ぶら散歩。カメラ散歩。


華やかな桜じゃなくても、鯉のぼりは青空の中泳いでますw~(^^♪
勝山橋の手前 遠くて見えないよね~

てくてくてくてく・・・


弁天桜広場



じゃ、鯉のぼりをくぐりますよ~


ほら、
こんな感じ。


おおおお~~~

鯉のぼり



たらんとしてると
めざし に見えちゃうのはワタシだけ?


めざし  



桜の道へ戻り、もちょっと歩きましょ。

奥にはね、
チューリップやムスカリが咲いてるんよ~・・・


可愛い色、
春色に癒されちゃうなぁ・・・あるある探し



ねぇ。 そぉ思わない?  
歩きたくなったでしょ~~(^^♪


ふみえ企画 あるあるさがし



こうして、約40分・・・めざせ減脂肪!

カメラとぶら散歩。


あるあるさがしで
楽々ウォーキングしてますのよ~。ふみえ企画デジタル紙芝居



猫しゃん



楽しく、継続はチカラなり~ (^_-)-☆





プチ旅はコチラから
福井県観光  地図からお話しを探す
デジタル紙芝居アルバム・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。


ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment