神戸の旅・・・ファンタジー号乗ってきました

神戸プチ旅~
う~み~は~ひろいな~でっかいなぁ~♪


大好きな神戸にやってきました~~(^O^)/


みどころ神戸優雅な休日・・・バスツアー

バスツアー



ファンタジー号 
憧れの神戸港をクルーズ~


時間がない 船がでちゃうよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


急げ~急げ~ 走れ~走れ~


渋滞やら、なんやら かんやらで、時間通りにいかん!


ファンタジー号 プチ旅ゆめ気分



はぁ~間に合った・・・
デッカイ手に見送られ いってきま~~す(^^♪


海の散歩・・・船から見える景色


どんなんでしょ!


わくわくワクワクわくわく・・・・ふみえ企画


神戸港クルーズ



きゃーーー 素敵~~~)^o^(


追っかけてくるわ~


コンチェルト号  と  ルミナス神戸が・・・


コンチェルト  



ルミナス神戸



きもっちいい~わぁ~ もぉサイコーやわ~~(*^。^*)


空港連絡橋を くぐりまぁ~~す。


ここで、Uターン
この橋をくぐるのは、ファンタジー号だけの お楽しみなんだって。映像回想の旅



空港連絡橋 神戸大橋

海の散歩 癖になりそう~(*^_^*)



2階船内で、ここにしかない お土産見っけたふみえ企画デジタル紙芝居


ラウンジ 
  すんごく気に入ったお土産。
 
  絶対に沈まない。
  運気が上昇しますようにって。
  
  さぁ、なんだと思う?

次回のお楽しみに~(^_-)-☆





福井県観光  地図からお話しを探すプチ旅 デジタル紙芝居アルバム
・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。


ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!