神戸の旅・・・ランチとおみやげ

神戸の旅のつづき~(^O^)/
ランチ・・・神戸といったらステーキ?

そうなんです~
ファンタジー号から降りたら神戸ステーキ・・・(^^♪


神戸三宮



店の方が バスまでお迎えに来た。
さぁ、
一列に並んで・・・迷子にならんように歩いた


どひゃ~~)^o^(
鉄板、匂い、パフォーマンス~~

ガーリック こんがり香ばしかった。



雰囲気だけ いただきました


ステーキランチ 神戸ステーキランチ



さてさて・・・
おみやげは、船内でファンタジー号オリジナルグッズ。



これ、いいっしょ!

ぜったい、沈まないって・・・ふみえ企画デジタル紙芝居



運気上昇の願いをこめて 船の救命うきわ
欲張って、4つ買っちゃいました。(*^。^*)


船の救命うきわ



布引の水
ミネラルウォーター ポートタワー!


ボトルに意味ありなんだよ~(^O^)
この中にカラフルジェル入れ 一輪の植物を


なぁんてね。。。映像回想あるあるさがし



オリジナルグッズ ポートタワー


またひとつ
ワタシの宝もんが増えた。




さぁ、今度は
何処へ 旅に出かけようか・・・



ぷち旅神戸の旅



ココロもカラダも
新しい風に吹かれ楽しみたいね。




ぷち旅、神戸、楽しかったわ(^_-)-☆



ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!