乗鞍スカイライン・・・バスツアー

乗鞍スカイライン・・・プチ旅しましたぁ(^O^)/

バスツアーで楽チン・・・
はじめて見る、ワクワクの景色 どんどん走ります。


運転手さん
狭い道もなんのその、ヘアピンカーブもへっちゃら。


凄い!どきどき・・・


乗鞍スカイライン


凄い凄いわ~)^o^(
ぐりぐりぐりぐり・・・ヘアピンカーブいっぱい。


ぐりぐりぐり
バスがうんこすんこ言ってる~プチ旅



おもたいおもたい。オモタイ・・・って。



乗鞍スカイライン3



思うように走れない。がん



ゆっくりゆっくり ヘアピンカーブ曲がって曲がって・・・



乗鞍スカイライン2



てっぺんてっぺん、てっぺんめざして。



乗鞍畳平  標高2,702m

着いた。


ヤッホーーーーーー!ヽ(^o^)丿


料金所 乗鞍畳平



乗鞍バスターミナル到着。
本日の気温 11℃


あれ?寒くない! なんだか暑い!
太陽が近いせい~?


羽織った上着脱いじゃった・・・


乗鞍バスターミナル




さあ、初めての登山。kao

魔王岳、登るよ。

登れるかなぁ~(*^_^*)



つづく・・・






ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!