乗鞍岳・・・魔王岳、雲上散歩♪

雲上の散歩 登りまぁす(^O^)/


初めての乗鞍雲上散歩、これも登山だよね・・・kao




魔王岳



畳平バスターミナルより
魔王岳まで15分のトレッキング。ヽ(^o^)丿



さて、
私の足で何分かかると思います~?


よっちらよっちら



ではでは、魔王岳
よっちらよっちら、登る登る。 登る。



また一歩。登る。 

息も絶え絶え・・・

振り返りながら また登る。



空に近くなる。 手を伸ばせば雲をつかめる。 そんな気がしてくる。




魔王岳から眺望



サイコ~!
大自然! この大パノラマ~!



ああ、わけてあげたいなぁ・・・
この刻、この感動!



剣ヶ峰



魔王園地


おおーー!
突然、雲海が迫ってきたーーー



雲海



あっという間に 
雲がもこもこ~。 山が変わる。 景色が変わる。




雲海の中すっぽり、
山を隠し、バスを隠し、景色を隠し、全てを隠す。




何が起きたの?
ワタシは、いったい何処にいるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/



魔王園地2




大自然の凄さ。大自然の不思議。




もぉ~圧倒されまくり~~ヽ(^o^)丿




ひとつとして、同じ顔じゃない。
刻々と色を変え、姿を変える山の景色。


魔王園地3



もぉ凄すぎて、
おいしくって、おいしくてたまりません。



うん。
今度は、秋に来るぞ~。
真っ赤に染まる山々を、雲を、空を、観てみたいなぁ・・・(^^♪




つづく・・・





ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!