ふくい健康の森・・・・紅葉

ふくい健康の森・・スポーツの秋・・食欲の秋・・

      私 スポーツは苦手なので
      ブラブラ・ぶらぶら 秋色・秋探し~・・・

モニュメント(未来へのリズム)


      健康の森 ↑ モニュメント(未来へのリズム)
      卵型できれーーい・・ピカピカ・ ぴかぴか・・・

      メビウスの輪・・無限のリズム・・・
      卵・・・生命の誕生と未来への予感・・だって

ローラスケート・トラックでは・・・
親子?でローラースケート・キャッチボール・爽快だね~

健康の森  ローラースケート  トラック


健康の森の施設・・・
    ここには温泉もあるんだよ
    湯船から この山々に囲まれいい眺め・・・
      大自然~感激~

健康の森


    青空にくっきり・はっきり
    赤が燃えてるみたい・・・・

   健康の森    健康の森


イチョウの木がずらーーり・・・

   親子で銀杏拾い・・・
   あっちこっちにいっぱーい・いっぱーーい !!

   拾ってひろって・種だして・洗って洗って・・・
   んんんんーーー!! クサーーーーイ !!
   けど美味しいんだよねぇ(^◇^)

銀杏 拾い


   ここも秋・秋・秋彩~
 
   健康の森   時計台


キャーー!! まっかか~真っ赤か~・・・・
山が燃えてる~まっかか~・・・・

健康の森・真っ赤



ぶらっと秋を見つけに行ったのに

健康の森は秋・あき・秋に彩られ・・・
最高にステキでした。。。

またね~(*^_^*)



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!