うちごはん・・・ぶっといキューリは味ぽんで!

みなさ~ん お盆 楽しまれましたか~
里帰りして、
たっぷり甘えて 満腹太りしたでしょ~



さて、先日いただいた
ぶっといキューリいただきま~す(^O^)/


ナツ野菜で満腹~ヘルシー
健康食でしょ。


食べ応えあるぞ~らっきー

キュウリ



最近、
ぶっといキューリいただいてから


なんと
キューリと、レッドオニオンにハマってるんですw~
やめられないんです~



毎日毎日 てんこもり~ 朝も昼も晩も。



レッドオニオン




野菜嫌いの息子もハマリまくり~


これが、なんでって?
味ぽんマイルドで 美味しくいただけちゃうの~)^o^(



ほんと、
爽やかなんだから・・・kao



大葉もたっぷり加えて それもブチ切りでね。



味ぽん




おっどろきプチ旅

キューリを煮たり炒めたりするって
初めて知った。



そう言えば、
味噌汁にキューリが浮かんでるーって・・・聞いた事あるある。



だから、こんちわ
わが家の晩ごはん
豚肉、キャベツ、ぶっといキューリで、ホイコーロ風にチャレンジ!



んん・・・うまい!



ホイコーロ
撮り忘れちゃったので、ズッキーニ使用の画像です・・・(^_^;)




キューリが、
こんなにうまいなんて


びっくり~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




○○だと思ったら
試してみて・・・(^^♪




ドライカレー 美味しいレシピ・・・デジタル紙芝居






ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!