中秋の名月・・・今宵は十六夜の満月

みなさん 元気ですか~(^O^)/

昨日は中秋の名月 ご覧になりましたか~中秋の名月



三国港駅
画像は、今話題のアニメ 「グラスリップ」の聖地 三国港・・・三国港駅だよ。




すっかり、十五夜 忘れちゃった~


どぉーりで
カーテンの隙間からの月明かりが キラキラ輝いてるなぁ・・・と感じた。


けど、
見なかった~気にせんかった~)^o^(



しまったしまった~~がん
はぁ~残念!



名月
2009年撮影・・・・・・中秋の名月 三国港駅



でも、大丈夫!


今朝の新聞、説によると
今年の十五夜は満月じゃないんだって・・・



今日、
9月9日が 満月に当たるそうよ。



うんうん!ラッキーじゃ~ふみえ企画
「十六夜の満月」
いざよいのまんげつ



今夜は 一緒に見ようよ。


空を見上げ、目をサラにして、、、

うさぎ いるかなぁ・・・・・・ふみえ企画デジタル紙芝居





ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!