Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

越前おおの 七軒朝市

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 11/ 15:31
  • COMMENT0
久しぶりに 越前大野 七軒朝市行ってきました~(^O^)/


とれとれ野菜、新鮮野菜
今日は何が並んでいるんかなぁ・・・


七軒朝市



お話しをしながら 楽しみながらこんちわ


七軒通り 歩きます。



七軒通り



ありゃ~~)^o^(
人がいないし~店もポツポツ~。


なんで?
朝、早くおいで・・・って言われた。


お寝坊さんには、な~んもナイッて事かぁ・・・


きっと、そーゆう事なんじゃわ。ふみえ企画デジタル紙芝居




朝市でコミュニケーション
お話しに花が咲いて・・・笑顔の花が咲いています。




秋はこれから。


秋の収穫物
うまいもんが いーっぱい並ぶ頃に・・・



という事で、出直します。ヽ(^o^)丿



とれとれ野菜




朝5時起き、
がんばって行ってきまぁす~。


サトイモ、柿、おはぎ、おちゃけ、楽しみ~~すてき




2009年デジタル紙芝居
福井県大野市 越前おおの七軒朝市の風景・・・





ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




0 Comments

Leave a comment