Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

むき栗 ゆでちゃいました~

秋で~~~~す!
今日、むき栗 買っちゃいました~ヽ(^o^)丿


楽チ~~ン 皮剥かんでいいなんて~
便利だよね・・・


むき栗



そして、そして、
むき栗 茹でちゃいました~~


塩ひとつまみ入れ、
水の中へ栗をポイポイ・・・

茹でる事 10分!
あーー!茹でたら 割れちゃいました



どれどれ
あっつあつをパク! ほっくほく~~~


う~~~ん! 秋だわ~~)^o^(



むき栗ゆでちゃいました



栗ごはん 苦手、モンブラン 苦手!
でも、
栗すき!
ごはんすき!


そのまんまが大好き~~~(*^。^*)



で、
みなさんは、どんな食べ方なんでしょ~ふみえ企画



秋の味覚 
これから いっぱいいっぱい楽しみだにゃ・・・
ね。。。



それと、ちっちゃい柿も みいつけた~らっきー


このまんま
皮剥かんと食べちゃいますww


大胆でしょ。


ちっちゃい柿





ちょっことこんちわ 
ちっちゃい イチジクも見つけた・・・
これも、皮剥かんと食べた。 これ、おいしーわ。。。

皮剥かんでいいよって・・・言うんだもん。デジタル紙芝居ふみえ企画
だから、
皮剥かんと、食べちゃいました~。

ちっちゃいくて、おいしいの探してるのに見つからない。
イチジク何処におるんじゃ~~・・・






プチ旅するならプチ旅ゆめ気分デジタル紙芝居
福井県観光  地図からお話しを探す・・・デジタル紙芝居でご紹介
勝山ふるさと物語・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。

ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment