Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 01/ 15:19
  • COMMENT0
こんな旅なら、疲れんわ~もう終わりなんか~


バスに乗って、映像回想の旅 出発~~(^^♪


久しぶりに、山に登って楽しかった~
朝市で、わてもサトイモだしてたんや~

大野のソバは、おいしいんやざ~水がいいからのぉ~
バス揺れるから、酔い止めもろたわ~

ああここ知ってる 知ってる~・・・などなど。 ワイワイガヤガヤ。



そして、
あっという間の一時間の旅。

強行スケジュールでも、笑顔で元気に到着。


みんな おかえり~~ヽ(^o^)丿

おかえり~




突然に
みなさん こんにちわ~(^O^)/



これも旅?
もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪



そう、旅なんです~w


観光と旅、デジタル紙芝居で映像回想ツアーをしました。



福井新聞掲載記事  2014/09/30
福井新聞



日刊県民福井掲載記事  2014/09/30
日刊県民福井



自分のかかわりのある地元で、
思い出の旅をする。自分の人生を楽しむ旅なんですw~。


そして、思い出し、思い出話しに花が咲き元気になりました~)^o^(


ほんと、疲れませんからねぇ~デジタル紙芝居映像回想の旅

これからも、旅は続きますよ~。



デジタル紙芝居 映像回想の旅は
参加型のインタビューカウンセリング、レクリエーションです。






ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment