Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

コスモスまつり・・・のむき風の郷

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 15/ 01:16
  • COMMENT0
台風19号、みなさんの所は大丈夫でしたか~
過ぎ去りホッとしました(*^。^*)

あるあるさがし~

台風前、のむき風の郷
コスモスまつり行ってきました(^O^)/

あるあるいっぱいあるある、コスモス

コスモスがゆらゆら~


のむきコスモス4


秋の風にゆらゆら~


のむきコスモス3



コスモスに誘惑され
赤とんぼがいっぱい飛んでいて・・・



のむきコスモス2



山々に囲まれたコスモス畑、
とっても、のどかで、の~んびりできましたよ~(^^♪



のむきコスモス1



蝶々も秋風に誘われて

コスモスとチュウ~)^o^(
ぶっちゅ~~



コスモスと蝶



ところで、
コスモスまつりって?どこ?


この先を、もちょっとまっすぐ 神社で行なわれてるって・・・



ふたり 神社


まつり会場神社
コスモスの押し花ではがき作りを体験し、
かりんとう饅頭をお土産にして・・・


秋~あき~
秋をいっぱい満喫しましたヽ(^o^)丿



あるあるいっぱいあるある。
あるあるさがし



ひとりごと・・・ふみえ企画
最近、回りは動物園か?クマの出没で賑わってます。
クマも生きるために必死なんだよね~

夜、何度イノシシの親子とであったことか。
もぉ~喰っちゃうぞ~~







プチ旅するならプチ旅ゆめ気分デジタル紙芝居
福井県観光  地図からお話しを探す・・・デジタル紙芝居でご紹介
勝山ふるさと物語・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。

ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!


0 Comments

Leave a comment