Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

越前おおの小京都物産まつり・・・

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2014/ 11/ 02/ 17:17
  • COMMENT0
11月1日(土)
福井県大野市 おおの小京都物産まつり
各地の小京都が集結。



雨の中、
ぶらぶら食べあるき・・・・・・

飛騨高山のみだらしだんご・・・醤油味がたっまりませーーん(^^♪


おおの小京都物産まつり



白かぶ、赤かぶの漬物・・・

あったかいご飯に・・・うまいじゃろなぁ~カリッと。


と、いうことで
今夜のメイン、ど真ん中に赤かぶ~~~ヽ(^o^)丿


赤かぶ のれん 



大野市ゆるキャラ うぐぴー

凛々しいお姿ですこと・・・


ところで
うめピーはどこ?


うぐぴー



京都府亀岡市のゆるキャラ

かめまる君 かわいい。


笑顔と笑顔で、はじめまして~(*^。^*)



かめまる



高知県土佐市で ゆず もらっちゃた~)^o^(

ゆず どうする?  どやって食べるの~



もちもちパン もっちもちでうまかった。
ので、
また、ふたつ買っちゃいました(^O^)/


高知県土佐市コロッケ 高知県ドーナッツ



さて、
コロッケのお味は・・・


「ちょっと、ちょうだい!」


コロッケ 



うまい! うんまい!だって。
独り占め~~~しちゃてる~


「あっそ~」


うまいもん





プチ旅するならプチ旅ゆめ気分デジタル紙芝居
福井県観光  地図からお話しを探す・・・デジタル紙芝居でご紹介
勝山ふるさと物語・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。

ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!




0 Comments

Leave a comment