ホットプレートでお好み焼きの作り方・・・ぷちグルメ

みなさん お元気ですか~(^O^)/

雪がたーっくさん降り
すっかり、雪化粧しちゃいました


さて、ふみえのぷちグルメ。

またまたまた、
また、
ホットプレートでお好み焼き~(^^♪



もっちもちの生地でおいしのよ~







小ネギがいっぱい ビシッと効いて
紅しょうがの アクセント


要は、とろろ昆布。



とろろ昆布



シンプルだけど これが最高~kao



くるくる巻いて
もっちり もっちもち お好み焼き 出来上がり~



もっちり感がたまんないわ~)^o^(


お好み焼き



ビールにあうあう・・・

うまい! うまい!

後ひく味 何枚でも食べちゃう。らっきー



みなさんも
もっちり感、もっちもち お好み焼きおすすめ
作ってみて、食べてみて。

おススメよ~(*^。^*)





プチ旅するならプチ旅ゆめ気分デジタル紙芝居
福井県観光  地図からお話しを探す・・・デジタル紙芝居でご紹介


ふみえ企画
読み聞かせデジタル紙芝居
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
ふみえ企画ホームページ クリック!



Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!