Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

2015初詣で巡り・・・

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 14/ 17:28
  • COMMENT0
2015
初詣でのはしご旅 行ってきました(^O^)/



大雪警報が出ているなか 車は飛び出しました。
新年への願いを込め・・・



みなさん、行かれましたか~



デジタル紙芝居で行く 初詣のはしご旅





たくさんのご利益がありますよーに・・・・・・

願い事の多い事多い事。


新年早々、欲張りでしょ。







帰り道・・・・・・


雪が降りしきる 足羽川堤防 桜の並木道は
どこまでも 真っ白け。


真っ白な桜も うつくしかぁ~(*^^)v


雪の桜並木道




冬の眠りから覚めたら・・・


う~~楽しみ~~)^o^(



雪桜のトンネル




と、、、
こんな 初詣のはしご旅 してきました~
ひつじ






プチ旅するならぷち旅ゆめ気分デジタル紙芝居
福井県観光  地図からお話しを探す・・・デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
勝山ふるさと物語・・・探してみて、歩いてみて、体験してみて。

デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment