Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ひな愛す・・・期間限定 平成大野屋

ぷち旅ぷちグルメ・・・
ひな愛す・・・って?


大野市 平成大野屋 
期間限定って事でいただきました~(^O^)/


平成大野屋



きゃ~~ 可愛い~~~~~ヽ(^o^)丿

ネーミング 可愛い~。


ん~~食べるの モッタイナイ!!!


ん?? お顔が見えません・・・



ひな愛す1



姫ちゃま 目がちっちゃ。


ちょこんとして、ちっちゃくて、 可愛いで、、、ちゅちゅ。。。kao



可愛いでしょ。 でしょ。(^^♪



ひな愛す2




「早く食べないと 溶けちゃうよ~」・・・って



クレープ生地に包まれた 
イチゴアイス
口の中で プチプチ 姫がプチプチ


ハートも LOVEも チョコレート。
あんま~~~~い愛す。 


口当たりさっぱり~。



ひな愛す3



ぷち旅ぷちグルメ・・・
ココロ嬉しく楽しく、 お雛さまいただきました(*^^)v


これ、おススメ~~おすすめ

ひな祭り期間限定・・・「ひな愛す」 しっかり満足しましたすてき





デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ クリック!


0 Comments

Leave a comment