倉敷・・・チボリ公園・・その3

チボたん・・見っけぇ~ 

チボたん


    ゴミ箱と一緒にいるチボリ君(捨ててあるの?)

世界のお菓子とかがいっぱい・・・デニッシュグルメ
    チーズも可愛いチボリのお土産も・・・

世界のお菓子・・・   デニッシュグルメ店  お土産~


        私は違う店で缶ケースのを買っちゃった。
        3種類あったけどお気に入りは2つ・・
  
        空いた缶はボタン・ピンバッチetc・・
        宝物入れにしてまーす(^◇^)


このあと雲行きがあやしくなり・・雨に・・
やばーーーい !! 傘がなーーーい !!

すごい雨になり オマケに雷まで・・店内に入って雨やどり・・
店は雨やどり客でいっぱいになっちゃった。

にわか雨だった・・それにしてもすごかった~

チボリ


    雨上がりは虫がいっぱいで私刺された・・・ 

    かゆくて・カユくて ぬり薬ないから ナメときました^_^;
    消毒になり かゆみも腫れも引いたわ・・ホント !!


チボリ・・イルミネ


徐々にたくさんのランプの色が目立つようになり・・
           ワクワク・わくわくでーーす。。

ラ・テラス


   洋食レストラン・・・ステキ・・
   
   ここでも何を食べるかで意見あわず・・やめたわ(ーー;)
   

   つづきはまた~(*^_^*)

   ふみえ企画ホームページ


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!