倉敷・・・チボリ公園・・その4

切り絵の庭・・・

切り絵の庭


    アンデルセンを真ん中に
    花と水辺で切り絵を表現した庭だって・・・
    
    ちょっと薄暗いし上空から見ないと全体がわかんないね~・・

切り絵の庭  アンデルセン切り絵の庭  回転ブランコ


アンデルセン交流館・・・イルミネーション

アンデルセン交流館


     チボリ公園には8万個のイルミネーシヨン
     デンマークの照明デザイナーの作品で
     アーチ型・街灯・吊り下げなど37種類もあるんだって・・
     
     本当にすごく綺麗~。。
     ひとつひとつが 全てが芸術ですね~・・・

  アンデルセン交流館    チボリ湖


  アンデルセン交流館前のチボリ湖では
  足こぎボートで の~んびり遊覧・・・

  ぷちデート・スポットだね。 ロマンティックでいいなぁ~。。
  私も乗りたかったなぁ・・・(*^。^*)

アンデルセン交流館


  交流館の中は図書館・カフェ・ショップなどがあった・・
  天井一面がキラキラ~と輝いていいなぁ~。

アイランドサロン


   キラキラ・きらきら・綺麗~
   きらきら・キラキラ・素敵~・・・

   全てのイルミネーションがとても神秘的
   光のマジック! 大好き~ !!

アンデルセン交流館  アイランドサロン  サンゲオ号


  中に入って何かを食べるんじゃなくて
  表のイルミネーションで・・・
  もぉ・モウ・もぉ~~お腹いっぱいだ!

つづきはまたね~(*^_^*)

ふみえ企画ホームページ



Comments 2

fumie  

ポン太さんへ
ほんとにお久しぶりです。。

いつも有難う~!!嬉しく思います
私なりに感動を伝えたいです。

これからも遊びにきてね。。

2007/11/28 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   
ポン太  

お久しぶりです。
綺麗ですね!!!!!
ふみえサンの感性にはいつも感動いたします!
また、いっぱい色んな情報を教えてくださいね!

2007/11/28 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!