Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

桜・開花宣言・・・春をいただきました。

ぷち旅ぷちグルメ
みなさん こんばんわ~(^O^)/

福井県にも 桜の開花宣言でました。

お花見はされましたか・・・



まだ?
あなたの街も、もうすぐ桜色になりますよ~


桜の開花




そうそう、嬉しい事に
美味しそうな 春をいただきました~(^◇^)


桜もち・・・
春の香りが


う~~~ん! たっまりませ~ん!


春の香り



こしあん 大好き!


桜の葉っぱ 大好き!


しょっぱさが 堪んないわ~(●^o^●)


桜もち




それに
もうひとつ、春開花です。


敦賀気比
勝ちました~バンザーーーイ!(^O^)/

明日は笑顔と優勝旗・・・応援してます隊。


選抜高校野球



だって、
地元、福井県民なんですもん!


という事で
春が、春をいっぱい連れて来てま~~~す(*´∇`*)


あなたの街にも 春が飛んでいきますよ~。






デジタル紙芝居映像回想研究会ホームページ⇒ コチラおしらせ

デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment