Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

そこは、まさに桃源郷・・・デジタル紙芝居

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2015/ 04/ 27/ 15:25
  • COMMENT0
ぷち旅ゆめ気分
みなさん こんにちわ~(^O^)/

あっという間に桜の時期が過ぎ、
今、ハナモモが華やかに美しさを競っていますわ・・・


そうなんです~
先日もお知らせしましたが・・・
大野市西勝原の山あいに、ハナモモ(源平桃)が咲き乱れています。


JR越美北線勝原駅に面し、
そのハナモモ園に一歩足を踏み入れれば、


そこは、まさに桃源郷である。



デジタル紙芝居で行く映像回想の旅





30年前から
一本ずつ花桃の木を植え育ててきた方に感謝!

近年では、
地区住民の宝物として みんなで盛り上げてるそうよ。



のんびりハナモモ




山あいにステキな贈り物を ありがとう!(^◇^)

ハナモモのおもてなしは
夢のような旅気分となった・・・。



だぁれだ


ワタシです。
ここは、福井県大野市 勝原駅ハナモモ公園。






デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ クリック!



0 Comments

Leave a comment