Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

思い出の砺波チューリップ・・・アーカイブ映像  2015/05/02

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 02/ 13:50
  • COMMENT1
風薫る5月
今年もチューリップの季節がやってきた(#^.^#)

あの時の事、その時の事 思い出します。


映像回想の旅 砺波チューリップ・・・2009アーカイブ映像




この、デジタル紙芝居を見て
犬山市から、nishidaさんは
タクシーに乗って、富山県 砺波チューリップ会場へ飛んでいった事。


今、行かなきゃ。
今、見なきゃ。
今、動けるうちに・・・と言い。


夜中に決断し、朝には行動していた事。

一生懸命
ブログコメント蘭に記した事。


砺波チューリップ公園



そんな
活動的な nishidaさん


お元気でしょ~か(^◇^)



何度も会えるチャンスはあったのに
会えなかった事。


そんな、こんなを思い出しました。


今は、
会えなかった事が残念で、残念で、残念でなりません(ーー;)


どうーしてるんだろ~なぁ・・・



そんなこんなはあっても

今年も晴天に恵まれ、
砺波チューリップは満開となり、美しさを競ってるんじゃろね。




デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ クリック!












1 Comments

はなぺちゃ  

はじめまして。
もう、そんな季節なんですね。
何年も行ってなくて映像で見れ感激しました。

2015/05/04 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment