Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

これが噂のバリスタか?  2015/06/09

みなさん こんばんわ~(^O^)/
6月に突入~
やっと衣替えしたのに、なんだか肌寒く感じるのは私だけ?

あなたはどう?


さぁ、今夜は珈琲のお話し。  アーカイブ映像。





先日、図書館で発見!

おおおお~~~これって、うわさのバリスタ?


バリスタってご存知?


バリスタ



これひとつで、
豆から挽いてコーヒーがジョロジョロって・・・


う~~~ん。 ほっとたいむ。(●^o^●)



ワタシみたいに
喫茶店は入りたくないし~
かと言って
缶コーヒーでは味気ないし~


っで、これピッタシ。


セルフで珈琲たいむ。 ほっとたいむ。


あなたも、いかが~


ほっとたいむ



でもね~
ネスカフェが いちばんかも。


お気に入りなんです・・・
だって、慣れてるんですもの・・・



ところで、みなさんはどんな感じ?




カレーパン


おっと、これカレーパン!
もちもち、むちゅ~っとうまかった。


辛いのはお好き~?



デジタル紙芝居映像回想研究会ホームページ⇒ コチラおしらせ

デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ広報企画
デジタル紙芝居ホームページ クリック!




0 Comments

Leave a comment