わかめちゃんの旅   2015/06/16

梅雨なんですね~
嫌いなんて言わないで・・・
雨の日は、しっとり静かに落ち着きます。

デジタル紙芝居  アーカイブ2009



先日の事。
わが家にたどり着きました~(^◇^)


黒潮に乗って わかめが旅して来たよ~~(^O^)/


これこれ
旅するわかめちゃん




いただきもんです。

今夜は わかめごはんで いただきます。


美味しくって、美味しくって、

もお、とまりません。

口の中は、わかめが、カリカリガサゴソカリカリ・・・おおお


おかわりしちゃいます(●^o^●)



わかめごはん



とっても、懐かしい味
子供の頃を思い出します。

いつも食べていた あの味、磯の香りが、思い出を運んで来ます。


あの頃は、自然食がいっぱいだった。


丸ごと、健康食。らっき



あなたは、
わかめごはん食べた事ありますか・・・。







デジタル紙芝居映像回想研究会ホームページ⇒ コチラおしらせ

デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅
デジタル紙芝居企画・制作・webパフォーマンス・教室
ふみえ広報企画
デジタル紙芝居ホームページ クリック!


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!