食べ旅・・・プリンパフェ   2015/07/23

みなさーーん ご機嫌いかが~(^O^)/

梅雨明けした途端、雨が続いていますね~
でも、雨も嬉しい。

ほら、山々の木々がゆっくりと深呼吸してるでしょ・・・
ねぇ! 心もしっとりしてくるでしょ~(#^.^#)


お口の中もしっとり~って事で・・・
またまた、
食べ旅してきました~(^O^)/

先日のすいかのジェラートから、融けないうちにと・・・プリンパフェ!

なんてったって、1日限定10個。


食べてみます。





なんと、ひと口食べたら


おおおお、おいっし~~~~(^◇^)

プリンなめらか~濃厚~



プリプリ、パフパフパフ止まらない。
一気に食べちゃった。


ソフトクリームみるく茶屋



ひと口どう~食べてみて(*^。^*)


プリンパフェ おススメしちゃいます。


プリンパフェ


満足。満足。美味しかった(#^.^#)


今度の食べ旅は・・・・・・何処行こうか。








こちらもおススメ 映像回想のススメ
デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く「前田式 映像回想レクリエーションの旅」
ふみえ広報企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ


Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!