Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

コレステロール値が下がった   2015/07/31

みなさん 元気ですか~(^O^)/

実はですね~
コレステロール値が高いと言われ、ちょっと頑張った話し。


これは、ワタシの体験談。





モチロン、
誰でもコレステロールが減るってわけじゃない
と、思うけどね。


ほらね。  30も下がった。


ドクターも首をかしげ
「何をしたの?」って。


コレステロール値



「キューリとオニオンと散歩」と答えた。



そう、
発端は、ぶっといキューリをたくさんいただいた事から始まった。


どうやって食べようか?


キューリとレッドオニオンを
毎日、毎食、マイルド味ぽんでいただく事にした。


キューリとレッドオニオンと味ぽん



それが、
酢苦手なワタシ、マイルド味ぽんにハマってしまったのだ。
夏だけ酢OK!なのだ。


わが家の魔法の調味料かも。


そして、
ラーメンにも、米酢・・・
から揚げにも、米酢・・・
炊飯時にも、米酢・・・




結果、
そんなこんなで・・・
2ヶ月後の検査でコレステロールが下がったってわけ。


秋にはスカート、キュキュが入るかも (#^.^#)


一緒にチャレンジしてみる?




デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く「前田式 映像回想レクリエーションの旅」
ふみえ広報企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ




0 Comments

Leave a comment